斧と知力とエオルゼアの日々(仮

FF14新生エオルゼアのプレイ日記や雑記を纏めていくブログ

雑記 年度末のご挨拶

f:id:ffmonica:20140331181922j:plain

ご無沙汰しておりますMonicaでございます

年度末というわけで、何かしら更新くらいすればいいのにーと
自分でも思ってはいるわけなのですが
いかんせんネタが無い

というわけで、適当な画像でお茶を濁しつつ
年度末のご挨拶と代えさせていただきます。

めっきりログイン出来てませんが、まだまだ課金は続けてまっす!
というか辞める気などさらさら無いので、今後ともよろしくです。

以下、近況。




さて、近況ですが

モニターを買い換えました。
今まで使っていたのは
テレビもDVDもRGBもD-subもDVIもHDMIも全部使えるよ!
だけど画質めっちゃ悪いし発色も悪いよ!
という物でした。

いや、安かったので…。
元々はいつぞやの3.11大地震でアレコレしちゃった品でした。
ちょっと傷がついたけど使える!買ってくれれば売り上げは全部被災地に寄付!
という謳い文句に騙されて購入したものです。

まあ
ちょっとDVDとHDMIとDVIが使えなくなってて
しかも付属のリモコンからじゃないと電源ON/OFF出来ないし
一時間もつけっぱなしにしていると画面が歪み始める程度の傷だったんですけどね。

即修理で、値引き分のお金を払ったです。

それ以来、もう二度と風車を怪物だと思い込んで名乗りを挙げる騎士物語では家電は買うまいと誓いました。


それが、三年前。
気がつけば、もう三年です。
でも、まだ三年ですよね。

被災された方々は、今も必死で復興を目指しています。
私も微力ながら、何か手伝いが出来ればと思っております。
こんなブログで何言ってるんだと、自分でも思っております。


というわけで、モニターを変えて被災地を想うお話でした。
なんだこれ


続きまして浮気中の絶望を篝べすぎて亡者になれるゲームですが
土の塔がクリア出来ませんぐぬぬ……!

もう、あー!ってなりまくりです。なにこのゲーム。
でも楽しいから不思議!



以上です。
お目汚し失礼致しました。

来年度も「斧と知力とエオルゼアの日々(仮」をよろしくお願い致します m(_ _ )m

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ FF14ブログ巡回屋