斧と知力とエオルゼアの日々(仮

FF14新生エオルゼアのプレイ日記や雑記を纏めていくブログ

二日目 写真撮影

なかなかFF14にログインできずにうぎぎなMonicaですこんばんわ。
9/4に大規模なアップデートが行われるとの事ですが、果たして一体どうなる事やら。


今日も独り海の町(リムサ・ロマンサと言うそうです)をぶらぶらしてました

ふと
そう言えばこういうブログには自キャラのSSが載ってるもんじゃないか?と気づき
早速Monica嬢に斧戦士の正装をしていただいて、商店街付近で一枚パチリと撮らせて頂きました。

目瞑っちゃってるし…

ほんと間の悪い馬鹿娘ですね(遠い目)
ていうか後ろの二人組みは何してるんだろう…?



そういえば、未だにゲーム内で誰かと会話らしい会話をしたことがありません。

エモやジェスチャーを使っての会話らしからぬ会話はしたことがあるんですが
文字を使っての人間らしい会話をした覚えが一度もないという…


Monicaはうなづいた。
XXXXはMonicaを指差して笑った。
Monicaは激怒した。

とかなら割としょっちゅうやってるんですがねー

なので、ココ最近の目標は 誰かと言語を使って会話する事 です
肉体言語は魔物相手だけで間に合ってるよ!


以下、写真撮影したファイルたち
FF14はグラフィックのクオリティが高くて絵になりますね

f:id:ffmonica:20130903200432j:plain

f:id:ffmonica:20130903200437j:plain

f:id:ffmonica:20130903201234j:plain


いつかMonica以外の方の写真や、美しい風景写真も撮ってみたいです
その前に友達を作れって話ですが

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ FF14ブログ巡回屋